採用情報

 

 当社採用情報ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。事業の拡大を目指し、即戦力の

人材を募集します。

 

募集職種  正社員、契約社員、パート

 

     A. 通関業務

    

      必要条件※下記いずれか
  •  通関士資格をお持ちの方
  •  通関業務経験がある方

 

      業務詳細:
  •  貿易書類チェック(INVOICE、PACKING LIST、BL等)
  •  HSコード採番
  •  税関検査立ち合い
  •  輸出入申告関連業務(NACCSを使用します)

      業務で使用するのは主にExcel、Wordが中心となります。

 

        B. ITカスタマーエンジニア

  •  通信販売実務経験がある方優先
 
      業務詳細:
  •  ECサイド管理
  •  店舗管理

 

勤 務  地   大阪西区、中央区

 

勤務時間   9時~18時(12時~13時昼休み)

 

給      与   経験、能力を考慮のうえ、当社規定により決定。

          

待  遇

  •  昇給 年1回
  •  賞与 年1回
  •  年金、雇用、社会保険加入
  •  休日:土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始
  •  休暇:年次有給休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇

応募方法             

            

              履歴書、職務経歴書、自己紹介書を下記まで郵送願います。
            書類選考の上、次の選考に進んでいただく方のみ、追って連絡いたします。

         *応募書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

書類送付先  

          

               〒550-0011 

               大阪市西区阿波座1丁目11番17号

               ㈱華領 採用担当   

 

 

 ※ ご提出いただいた個人情報は、選考目的以外で使用することは一切ございません。